TOPICS

10回目を迎えますキャンドルの発表会が、5月5日 東プラザで行われました。
連休の真っ最中にも、関わらず全員のみな様方が、発表会にご参加下さいまして、誠に感謝に絶えません。
そして沢山のご協力を頂きまして、無事に終わることが、出来ました事、ほんとうにありがとうございました(*´∇`*)

13時30分から開演しました、ステージ発表のパフォーマンスを
ご紹介致します‼︎
隅々まで撮れなかった場面も、多々あるかと思います。
'これは'と 思う写真がありましたら、是非是非!柳下まで連絡をお願いします。お待ちしています!!

柳下容子のミニ講演も、最後までお聴きいただきまして、誠にありがとうございました。

写真は順次載せていきます。
4月29日、カナールでスプリントフェスタコンテストが、行われました。
キャンドルからはshiny×shinyが出場しました。

結果、なんとなんと驚きの2位を獲得しました‼︎
みんなの、頑張ろうという意識が、結果に出ました‼︎
新潟から世界へ‼︎
LAで開催される ワールドチャンピオン! 日本代表になるチームは!
エキシビション、そしてコンペティション部門に、参加しました。流石にレベルの高さは、ジャンルは、違えども刺激になりました。

新潟からも、沢山のLAの合格チームが、出場を決めました!
ほんとうに、おめでとうございます☆

1位に合格された、大阪のVariisさん、前日にキャンドルのスタジオで練習されてました!
LAでは、また頑張って来て下さい!!! 応援してます☆☆

そして、エキシビションに、東京ガールズも出演しました♪
素敵でした☆☆

チーム、ロリポップ&レディバグの、やぎした2時間特訓!!

みーんなの、集中力が素晴らしかった☆☆ チアが大好きだからこそ、そして上手になりたいこそ、ついてきてくれました☆☆

5月5日の発表会も間近!!
お家での、宿題もでました☆☆
頑張ろうー♪
先日、行われました大会の報告をさせていただきます。

ジュニア solo部門
1位 茅原 凛音
シニア solo部門
1位 渡辺 花苗
コーチ 
本田 文子

嬉しい結果が、飛び込んで来ました⭐️
目標を掲げての練習は、コーチと共に、いつも強い根性を持ち努力して来ました。

本番では全てを出し切ることができました‼︎
そして、楽しんでパフォーマンスを発揮できました╰(*´︶`*)╯

これからも、チームdreamは、頑張りますと熱い言葉でした。
みなさん、応援ありがとうございました!!
かなえ&りおは、4月4日 スペシャリティSolo 競技部門で出場しました。
チームダンスとは違い、初めての経験! 表現力の工夫など今までとは違った、練習を重ねて来ました。

初めての経験から
自分自身が成長しました!
貴重な貴重な、これからの経験になりました!
そして、別世界の1日でした!
楽しかったです٩(^‿^)۶

結果は後日ですが、精一杯踊ったので満足でした☆☆☆☆

また3月17日に、駒沢オリンピック公園運動場で行われました、ダンスドリル大会では、栄ある各賞を頂きました★彡

24日 キャンドルで、ノルウェーのhip hop ダンサー3人が、ワークショップを行なってくれました!

子供達は、この日を楽しみにしていました。
最初は、少し緊張気味でしたが、言葉の壁は何のその、スタジオ内は、熱気熱狂!最高の盛り上がり!ヤバイが連発!

そして、バトル開始☆
全員が積極的に参加、これまたヤバイ!Quick Crew さんNICEの連発👌
またの再会を約束しました\(^-^)/ ありがとうございました💕

4月8日(日) 新潟駅南口広場にて開催します。

エンジェルスター☆&Rainbowは、本番に向けて猛練習をしています!
新しい振り付けに、挑戦しています\(^-^)/

出演時間は、1回目が12時48分
2回目が15時です。
時間がありましたら、お立ち寄り下さい\(^-^)/
3月10日 朱鷺メッセ向かいの万代島多目的広場[通称 おおかま]のオープンお披露目式典が、行われました。
大きな蒲鉾型の屋根が、特徴です。

ステージでは、子供万代太鼓、マーチングバンド、ダンスのイベントが行われ、賑わいました*\(^o^)/*

"レッツゴー大かま"の発声に、チア登場‼︎ そしてhip hopも、盛りだくさん☆★☆

大かまのステージは、また格別でした(*´∇`*)

2月25日 C☆DREAM Jr.9名は、
埼玉県の北本市体育センターで行われた地区大会に出場して来ました。

チームの目標は一つ‼︎
全国大会達成に入賞すること。
その為、練習も沢山しました。

いよいよ、本番!
DREAM Jr. 頑張れ!
あちこちから、聞こえる声援!

そして、2分間の演技は全て、力を出すことが出来ました☆
その達成感に、涙涙涙

結果3位の入賞を果たしました!
全国大会には、僅差で悔しい結果となりましたが、最高のパフォーマンスが出来ました☆☆☆

来年こそは、また目標を目指し頑張るぞ(*´∇`*)